Listen to me.

自分のために書いてます。

明るいほうがいいな

少年野球を始めた頃、ナイトゲームに憧れていました。

なんかプロみたいでかっこいいから。

で、大人になってみて、草野球やってみて、

ナイトゲームよりも、デイゲームの方がいいなと思うようになりました。

なぜならば、デイゲームの方がボールを見やすい。

当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)

晴れた日に外でやる野球が、いちばん楽しいし気持ちいいような気がします。

 

さて、先日は杉並区にある大田黒公園の紅葉ライトアップに行ってきました

それはそれはとてもきれいでした。

こんな感じ。

 

f:id:litsen_to_me:20171128150944j:plainとても幻想的で、きれいでした。

水面に映るところもいい感じです。

で、実は今日もお昼に大田黒公園にいってきました。

明るいときに見て思ったのは、

ライトアップもいいけれど、

明るいときに見る紅葉のほうが自分は好きだなぁということ。

これは今日の写真。

f:id:litsen_to_me:20171128151144j:plain

どうですか?

とてもきれいでしょ。

都内の庭園はどこもいま紅葉がピークです。

近くに住んでいる方はぜひ行ってみるといいと思います。

都内にあるおすすめ庭園。

大田黒公園(杉並区)

小石川後楽園|公園へ行こう!

六義園|公園へ行こう!

清澄庭園|公園へ行こう!

浜離宮恩賜庭園|公園へ行こう!

旧芝離宮恩賜庭園|公園へ行こう!

殿ヶ谷戸庭園|公園へ行こう!

ぜひ行ってみてください(^^)