Listen to me.

自分のために書いてます。

末廣亭にいってくるぜ

ここ4日くらい、アクセス数が20くらいついています。

いつもより多くて驚いています。

どうしたんだろう。一体。。。

 

さて、昨日は所属している落語サークル主催の落語会でした。

持ち時間は10分。

落語を10分で収めるって結構難しくて。。。

自分は子ほめをやりました。

これのマネ。


落語 春風亭一之輔 【子ほめ】

 

これでマクラ含めて7分くらいで演る予定だったのですが、

なぜかギリギリで終わりました。

 

あんまりウケないだろうなと思っていましたが、

思いの外ウケて良かった。

というか、自分がいちばんウケてたんじゃないか?と思うくらいウケてました。

自分も成長したもんですw

 

今日はこれから末廣亭に行ってきます。

お目当ては昼席トリの瀧川鯉昇師匠。

楽しみだ!