Listen to me.

自分のために書いてます。

おいしかった

この間は久しぶりに西荻にある日本酒のお店へ。
イベントでは定期的に来ているお店だったのだけど、ふらっと一人で行くのは本当に久しぶりで。
お燗を三合と珍味とおでん二種類をいただきました。
 
いや、とにかくおいしかった。久しぶりにこんなにおいしいものを食べたと思いましたよ。
と、同時に、もう、なんとなくで選んだものを食べるのはできるだけやめようとも思った。
自分のすきなもの、その時に食べたいものを食べるようにしようと。
 
地元で一人のみして、たくさん楽しいこともあったけど、しばらくは本当にすきなもの、本当においしいと思うものだけを口に入れようと思います。
 
あんまり選びすぎて、お腹空きすぎになるのは気をつけるけど、そんなに食べたくないものを食べてお腹を満たすのはやめよう。