Listen to me.

自分のために書いてます。

PUBGにハマっています。

バーベキュー明けの月曜日。

今日は夕方の居酒屋アルバイトまで予定がありません。

こんな日はそう。

 

PUMGです。

 

最近ハマっているPUBG。

これやるなら落語の稽古をしたほうがいいことはわかっているのですが、

シューティングゲーム好きな自分としてはやめられないのです。

 

自分はだいたいFPPでプレイ。

武器の名前はよくわからないけど、

マシンガンを使うことが多いかな。

あのゲームでショットガンやクロスボウをメインで使う人っているのだろうか。。。

 

どれくらいの成績を残せるかは回によって違うのですがこの日はなんとドン勝ちをゲット!

なんともいい気分です。

 

あのゲーム、ドン勝ちできるかどうかって、8割くらいは運にかかっている気がします。

最初は敵のいないところに降りる。

安全地帯から外れない。

 

もちろん腕も関係あるとは思いますが、

やっぱり運が大事な気がします。