Listen to me.

自分のために書いてます。

マリンスタジアムで試合をしてきた

先日、マリンスタジアムで試合をしてきました。

いやー、テンション上がりました!!

 

諸事情により、マウンドに立つことしかできず、

しかも1イニングしか立てませんでしたが、

それでもとにかくたのしかった!

 

電光掲示板に自分の名前が載るだけでもテンションMAXです!

 

マリンスタジアムのベンチは暖かかった!

多分、床暖房みたいになっているのでしょう。

あと、ベンチに座ってしまうと、

グラウンドが見えない。

ベンチが低く作ってあるからです。

たぶん、マツダスタジアムもおんなじ感じなんだろうな。

 

次は、神宮球場か東京ドームでやってみたいですね!