Listen to me.

自分のために書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シムシティ2

一昨日、できるだけ毎日あげると言っていたSimCityの写真。結局昨日はあげずじまい(笑)ま、できるだけって言ってたからね。必ずとは書いてないからまあいいか。 実は昨日またアプリを再インストールして、 最初からやり直しました。 これで何回目だろ。 やり…

はずかし、はずかし

ドトールとかタリーズとか、 先に注文するカフェで注文するとき、 どこを見ながら注文しますか? 僕はいつも注文するときの 目のやり場に困ります。 よく行くカフェ。 とても居心地のいいお店で、 コーヒー2杯で2時間も3時間もいることもしばしば。 ここにい…

タバコ たばこ 煙草

最近、タバコが苦手になりました。正確に言うと、タバコの煙の匂いかな。そう、副流煙の匂いです。 あれ、くさいですよね。最近ではちょっと香りのいいやつも出てきましたが、やっぱり臭い。特に、タバコの煙モクモクの飲み屋で飲んだ翌日の服についたにおい…

シムシティ1

最近やたらとハマっているシムシティ。 今日から、できるだけ毎日、シムシティの画像を貼っていこうと思います。 今日現在、こんな感じ。 本当はエコな町にしたいのだけど、予算の関係でどうしても公害が発生する建物をたてるしかなくなる。 課金すればそう…

声を出して笑ってほしい

人間には不思議な習性があるもので、 ここおもしろいなと思っても、 周りの人が笑っていないと、 笑っちゃいけないのかなと思って、 笑うのを躊躇することがあります。 先日も証券会社さんのお客様の前で落語をやったのですが、 全然ウケませんでした。 シー…