Listen to me.

自分のために書いてます。

シムシティ2

一昨日、できるだけ毎日あげると言っていたSimCityの写真。
結局昨日はあげずじまい(笑)
ま、できるだけって言ってたからね。
必ずとは書いてないからまあいいか。

 

実は昨日またアプリを再インストールして、

最初からやり直しました。


これで何回目だろ。

やり直すの。

10回はいったかな。

そこまでは行ってないかな。

こういうのリセマラって言うのかな。


リセマラって昔阪神にいた抑えみたいだな。
あれはリベラか。

 

で、昨日でレベル14まで到達。

レベル16で警察署がアンロックされるのだけど、

管区警察署が建てられるのかとヒヤヒヤしていたけどどうやら大丈夫そう。

余計なことしないで淡々と住宅だけ建ててアップグレードしていれば、スムーズに行くのね。

 

さてさて、今日は何レベルまで行けるかしら。
病院を建てられるくらいまではいきたいなー。

f:id:litsen_to_me:20180209103416j:plain