Listen to me.

自分のために書いてます。

久しぶりの更新

えー、久しぶりの更新です。

 

サッカーにはあまり興味が無いので、

日本戦の結果は今日起きて知りました。

惜しかったみたいですね!

 

さてさて、このブログの更新は何日ぶりなのでしょうか(笑)

特に忙しかったわけでもなく、ただサボっていただけです。ええ。

 

で、なぜまた更新しようかと思ったのかというと、、、

アクセス数が途切れないからです。

 

途切れないと言っても、1日に1アクセスとかあればいいほうですが。

不思議なもので、1日1アクセスとか、2アクセスとか、もちろん0もあるのですが、

多い日は10アクセス数くらいつくこともあるのです。

 

で、はてなブログはどの記事のアクセス数が多いかを見ることもできるのですが、

前までは一番多かったのがこの記事。

litsen-to-me.hatenablog.com

 

それがいつの間にか、

こっちの記事が追い抜いていた。

litsen-to-me.hatenablog.com

 

みんなこういう話はよく読むのか?

やはりこういう話は人気があるのか??

 

アクセス数が増えてきてまたやる気が出てきたので、

しばらくまた更新しようと思います。

 

奇しくも今日は元嫁の誕生日。

最近入籍したそうで。

 

お互い、幸せになろう。