Listen to me.

自分のために書いてます。

シムシティ1

最近やたらとハマっているシムシティ

今日から、できるだけ毎日、シムシティの画像を貼っていこうと思います。

今日現在、こんな感じ。

f:id:litsen_to_me:20180207103835p:plain

本当はエコな町にしたいのだけど、予算の関係でどうしても公害が発生する建物をたてるしかなくなる。

課金すればそういうこともないのかもだけど、そこまでお金を掛ける気にはならないんだよなあ。

万事が金の世の中とはよく言ったものだ。。。って、これは落語で始めて聴いたのだけど。

ちなみに街のレイアウトは、250万の人口がいるというこの街を参考にしています。

この名前なんだ?っていう施設も結構あるのだけど、本当に何なのだろう。

http://scbuildit.com/wp-content/uploads/2015/01/Post-Content-2-Million-Layout-v2-2-6.jpg

今日中には、病院を建てるくらいにはいきたいな。