Listen to me.

自分のために書いてます。

本の噺

 

マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!

マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!

 

 とあるセミナーで、「お金持ちになりたかったらお金のことを知りなさい」

と言われ、お金に関する本を5冊くらい衝動買いしたなかの1冊。

一番最初にこの本を読んだのですが、他に買った本は読んでいません(笑)

 

僕が心屋仁之助さんを知るきっかけになった本なのですが、

ほんと、こんな風に生きられたらいいなと思います。

 

だってこの本は、

好きなことやりなさい。そうすればお金とか豊かさとか入ってくるし、

というか、あなたはもう豊かなのだから。

と言ってます。

 

えー?、、、

好きなことやってればお金入ってくるの??

そんな都合のいいことあるの?と、

目からウロコの本でした。

実際この人のブログを見ると、そんな事例がいっぱいあるし、

自分の身近なお金持ちそうな人は、好きなことたくさんやっています。

 

お金があるから好きなことばかりできるのか、

好きなことばかりやってるからお金が入ってくるのか、

どっちが先なのかはわかりませんが、

それでもお金があってもなくても、

好きなことやってたほうが絶対幸せだよなと思うので、

僕はこれからも好きなことをやっていこうと思います。

 

最近めちゃめちゃ頑張ってて大変だなって人、

この本読んで味噌。

きっと、何かの助けになるはず。