Listen to me.

自分のために書いてます。

道具は大事

この間の3連休の最終日、ちょっといい球場で野球をやってきました。

ダブルヘッダー。チームは2つとも負けてしまいましたが、

個人的には良いピッチングができました。

 

で、その試合で思ったのですが、

当たり前だけど、道具って大事ですね。

 

ここのところ、暑い日が多かったので、

半袖のユニクロのシャツで野球をやっていました。

が、この間は以前から持っていた長袖のアンダーシャツを着用。

いや、これが快適快適。

気温がそこまで高くなかったというのもあるとおもいますが、

やっぱりちゃんとしたアンダーシャツは動きやすいです。

汗は外に逃がしてくれるし、体にフィットするし、

とても快適でした。

 

野球に限らず、自分が使う道具、身につけるもの、

今後は気を遣っていこうと思います。