Listen to me.

自分のために書いてます。

まさかの、王手。

突然だが、僕はベイスターズファンである。

今年もベイスターズを応援していた。

いや、今も応援している。

 

が、正直、広島の優勝が決まった時点で、

今年は広島に日本一になってもらって、

来年横浜が気持ちよく優勝すればいい。

そんな風に思っていた。

 

クライマックスシリーズも、ファイナルまで来たけれど、

2勝4敗くらいで負けるのだろうと思っていた。

 

が、が、が、である。

なんと、なんと、なんと、王手をかけているではないか。

いや、もちろん、応援はしていた。

柴田がフォアボールを選べば喜び、

山崎が三振をとれば喜んでいた。

 

それにしても、気がつけば王手である。

これはもう、応援するしかない(笑)

いや、もうすでに応援しているのだが。

 

今日勝てば、日本シリーズ

明日勝っても日本シリーズ

とにかく勝てば日本シリーズである。

 

これはもう、パブリックビューイングに行くしかないではないか。

ベイスターズのヘルメットを持ち、

ベイスターズのメガホンを持ち、

心いくまでベイスターズを応援するのである。