Listen to me.

自分のために書いてます。

運命の人に会える確率

運命の人。

あなたはそんな存在を信じますか?

イギリスのバッカス教授が、

運命の人に会える確率というのを計算したそうです。

 

バッカス教授によると、

運命の人に会える確率は、、、、、

285000分の1で会えるそうです。

 

これ、どう思います?

僕は、かなり高い確率だと思いました。

だって、全世界に今60億人くらいいるのですが、

その中で285000人に一人運命の人がいるんですよ!

 

ちなみに、これ日本の人口で計算すると、

日本の人口が1億3000万として、

男女がありますから単純に半分にして6500万人。

まぁ、両方OKという人はそのままけいさんしていただいて(笑)

6500万人とすると、

228分の1だそうです。

かなり、確率上がりますよね!

 

さらに、これを東京都で計算すると、

東京都には日本の人口の10分の1集中しているので、

22.8分の1。

約23分の1となります。

すごくないですか??

 

言ってみたら23区に1人いる計算といえます。

ん?それは違うか???

ま、いいや(笑)

 

どうでしょう。

23区に1人ずつ運命の人がいるなんて考えたら、

とてもワクワクしますね!

 

いまパートナーがいなくて、東京や東京の近くに住んでいる人!

ぜひ運命の人を探してみてください!