Listen to me.

自分のために書いてます。

すげえ話だな

すげえ話だな。これ。

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba -3ページ目

 

朝から4回位読み返してしまった。

自分もずっと、いい人いい人いい人できたから、

ゲスい人ゲスい人ゲスい人でいこうかな。

 

というか、今までもかなりゲスいことやってきてるし。

不倫もしたし、借金もしたし、いろいろ悪いこともやってきたし。

 

ただ、そういう部分を必死に隠して、

相手から何か言われても言い返さず、

ニコニコして、嫌なことも嫌と言えず、言わず??

 

影でこそこそ悪いことする。

めっちゃ悪い人やんなw

自分で書いてて笑えてきたw

 

そういえばサラリーマンやってたとき、

ちょっと周りに言い返したら、

そんな風に普段からしてればいいのにって言われたことあったな。

 

いつも、失礼にならないように、嫌われないようにってしてきて、

今もそんなふうだけど。

それでこれまで生きてきて、生きてきたのだからそれはそれで良かったのだと思うけど、やっぱりなんかもやもやするというか、生きづらいと思うことはあって。

 

だったら、失礼でもいいし、嫌われてもいいから、

言いたいこと言って、嫌なことは嫌といってみたら、

案外受け入れられるんだろうな。

 

酔っ払うと気軽に人に話しかけられたり、

割とさらっとゲスいことを言えるようになるのだけど、

酔っ払うと、割りといろんなことがどうでもいいと思えるようになるからなのかな。

だったら、普段から、シラフのときから、

いろんなことをどうでもいいと思ってやってるといいように動くのかしら。

やってみようかなw

 

嫌われてもいい。一人になってもいい。

やりたいことやる。

まずは自分の場合は、

言いたいこと言う。かな。

自分の言いたいこと言って、嫌われるなら、その環境が自分にあっていないだけ。

死ぬこと以外はかすり傷。

世界は広い。

生きてさえすれば、自分を受け入れてくれる場所は必ずある。

 

ということで、このブログでは、僕の言いたいことをひたすら言ってみようと思います。

あ、前からいってるかw

 

あーお金ほしー

PS4ほしー

サイコブレイク2やりたいー

だれかー

ちょうだいーw