Listen to me.

自分のために書いてます。

ワイン会に行ってきた

先日、友人に誘われてワイン会へ。

なんと1000円でワイン飲み放題。

 

なんかクラブみたいなところでやっていたのだが、、、、

どんなワインが出るのかなと思ったら、

紙パックの安いワインだった。。。。

まぁ、1000円だし仕方ないかと思い飲んでいると、

水着のお姉さんがテキーラとなにかのカクテルを持ってきて、

「乾杯しようよ!」と押し売りw

 

途中から、これはなにかのビジネスの勧誘のための会なのかと思い、

それならこんな感じでも仕方ないかと思ったのだけど。。。。

 

帰りに、誘ってくれた友人に

なんの集まりか聞いたけどはっきりとは教えてもらえず。

友人はビジネスの集まりではないって言ってたけど、

そうでなかったら一体なんのための会だったのかよくわからない。。。

 

不思議な会でした。