Listen to me.

自分のために書いてます。

「もったいない」ってなに??

最近彼女と別れました。

 

 

どうやら彼女は、そもそも、

恋愛に興味がない。

結婚にも興味がない。

子供もいらない。

という人で。

 

僕は

恋愛はしたい。

今ではないけど、将来的には結婚したい。

子供は絶対欲しい。

という人。

 

彼女の上記の価値観は、付き合いだしてから知ったのですが、

よくこういう彼女と付き合えたもんだと、

自分で自分のことを少しすごいなと思っています。

 

彼女は、

顔はかわいいし、性格もいいし、

まぁとにかくいい子でした。

 

 

で、その子が僕と共通の知り合いに話していたらしいのですが、

「〇〇さん(僕のことです)は、私にはもったいない」

といっていたそうで。。。。

 

あの、

その、

「もったいない」

って、なんですか???

 

〇〇さんには、もっといい女性がいるってこと??

いやいや、僕はあなたがよくて付き合ってたんですけど。。。

ぜんぜんもったいなくないんですけど。。。。

それって頑張ればもうワンチャンスあるってことですか???

 

「もったいない」って言われるくらいなら、

まだあれが嫌だったとかこんなところが嫌いだったって言われる方が

いいような気がしています。

 

なんなんだ。

もったいないって。